top of page
検索
  • 執筆者の写真エフティ

F・Tの歴史その3


前回に引き続き歴史を辿っていきますよ(^^)v

1月21日、ついに会社登記完了!!

「フォーチュンタカクラ合同会社」が新しい法人として誕生しました\(^o^)/

続いては、会社の工事です。あらかじめお願いをしてた建設会社さんが、即座に着工してくれました。全行程に携わっていただいた「鷲田建設」さんありがとうございました。着工日は・・・・・ハッキリ覚えていません<m(__)m>

まずは建屋の解体から。着工日朝、現場へ行ってみるとなんと!!!!!

壊すの早っ!!(+o+)

そして、見る見るうちに必要な部分が破壊され、何か始めますよ的な雰囲気を醸し出していきます。ちなみに一番下の写真は、のちに事務所になるトコです。

ここだけ見ると、ただの壁にしか見えませんが(^_^;)

工場を見たコトある方はご存知と思いますが、オイル交換などを行う「ピット」の建設中の様子です。穴を掘って穴を掘って造っていくんですねぇ。

こちらは、工場前の排水用の溝になるトコです。もっと深く掘って、ピット同様に形を造っていきます。

水回り関係に携わっていただいた「中島設備」さん、ありがとうございました。

地元高倉でもありますので、これからも宜しくお願いいたします<m(__)m>

今日はここまで!!!

次回も続きますよ(^^)v


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page