top of page
検索
  • 執筆者の写真エフティ

F・Tの歴史その4


前回に引き続き、歴史を辿っていきま~~す(^^)v

(何回このセリフ言うんだろう・・・)

2月初旬、おおよそ解体も終わりいよいよリフォームへ突入していきます。

このように、窓枠から造っていきました。

同時に、むき出しの状態なので電気工事も行います。

そして寸分の狂いもなく設計された鉄骨たちが組み付けられていきます。

さすがプロ!!!<m(__)m>

工事中に我々は何をしていたのか・・・・・・それは、写真家でした(^^)v

そんなワケないですが(^_^;)

そして少しずつ今の形が出来上がっていきます。

隙間には、断熱材を埋め込んでいきます。冬も難なく乗り越えますよ。

今回はここまで!!!!

まだまだ歴史は続きますよ(^^)v


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page