top of page
検索
  • 執筆者の写真エフティ

F・Tの歴史その7


前回に引き続き、歴史を辿っていきま~~~す(^^)v

2月下旬を迎え、いよいよリフォームも終盤戦に突入していました。

我々も不慣れなDIYを続けながら、なんとか間に合うように物づくりをしていました。

最終の仕上げは、やはりプロの方々にお願いをしましたが当初「自分たちでできるコトはする!!!」という目標はある程度達成できたのではないかと思っております。(^^)

このように、イスやテーブルなど少しずつ並べていって、最適な位置はどこだろう?色々と試行錯誤しながら決めていきました。

そして、カウンターや事務机、丸太のイス、杉板ベンチ・・・

家具職人さん・大工さんにご協力いただいて、いよいよ設置!!!!!

現在の事務所の形がほぼ出来上がりました\(^o^)/

工場の工事も順調に進んでました。この頃にはこのように・・・・

二柱リフトも設置されて、シャッターにはこだわり大きなロゴの看板が描かれました\(^o^)/

そして、3月上旬頃には法律にもきちんと順守できるよう認証工場の取得、警察官立ち寄り所としての看板を掲げて何時でも自動車会社として活動できるようにしました。

本日はここまで!!!!

次回はいよいよ最終回です!お楽しみに(^^)v


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page