top of page
検索
  • 執筆者の写真エフティ

F・Tの歴史その8(最終回)


前回に引き続き、歴史を辿ります。(^^)v

本日で、歴史は終わりますがもちろんブログは永遠に続きますのでご安心を(^^)

OPENに向けて毎日・毎日が試行錯誤の繰り返しでした。

OPEN前にも依頼された仕事はしておりましたが、一つの区切りとしてOPENの日を設定し、大安吉日の3月23日をOPENの日としました。

OPEN前日には記念でF・Tの2ショット

2人で何やってんだか・・・(+o+)

そしてついにOPEN当日を迎えました。

最初に紹介した「餅つき」を盛大に行いました。ご協力くださったご有志の皆様、本当にありがとうございました<m(__)m>

そして、多大なるお祝い・・・

これほどまでに、お祝いしていただけるとは思いもよらず、ただただ感激の一言です(T_T)

そして皆様のご期待にお応えできるよう、一層の精進と努力を重ねるように誓わねばならないとより思うようになりました。

F・Tの歴史は始まったばかり。OPENより約3か月半の月日が流れましたが、我々の志は歴史の始まりから変わるコトなく・・・そして、今後もその志は変わらないものであります。

まだまだ会社として未熟な点が大いにあるかとは思いますが・・・「ちょっとお茶飲んで行こう(^^)」とお気軽に、ご来店くださいませ。

皆様どうか、今後もF・Tと末永くお付き合い下さいます様、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page