top of page
検索
  • あゆみ

雨の日


こんにちは(*^_^*)

ここ何日か雨の日が続いていますね。

さっきやっと止んで、少し日差しが見えてきました。

雨が降ると、普段わからない車の状態が見えてきます!

ワイパーを動かしてもあまり水が切れない・・・。

そんな時は、ワイパーゴムの交換時期がきているのかも・・・。

ゴムの劣化で切れてしまっているかもしれません(T_T)

横滑りしてしまう・・・。

それはタイヤが擦り減ってしまっているかも・・・。

そのまま走っていると、スリップしてしまうかも知れずとっても危険です!

雨が降るだけで、普段と全く違ったことが見えてくるかも・・・。

雨はやみましたが道路がまだ濡れていますので、安全運転でお過ごしくださいませ☆


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page