top of page
検索
  • フク ダ

思い!


みなさん いつもご覧いただき ありがとうございます。

代表のフクダヒロフミです、いまだに 店長!と呼ばれております。

これからも そんな調子で よろしくお願いいたします。

早いもので もう12月ですね、今年1月に会社を立ち上げて

はや1年が来ようとしています、信じれん。

師走! という言葉も あまりピンときませんが 

年末が来る!いうたら なんか せわしい 気がしませんか?

雪も降りそうで降らんかったり、晴れそうなのにいつまでも霧が深かったりで

なんか すっきりとした天気が ここ数年ないような気がします。

行事が多いのも 12月です、サンタになったり クリスマスしたりで

日本独自の過ごし方が 意外と普通にないような気がしませんか?

ITがすごい速度で 時代とともに進化して 世界中の情報が手に取るように分かる時代になり 

地域の行事や 人と人とのつながりが忘れ去られる前に。

そんな気持ちの中で community base FORTUNE TAKAKURAを考えました。

地域密着型の会社で より良い情報を発信していこう!と。

車屋さんとしての仕事をベースに 地域社会の活性化に 少しでも携われればと思います。

呼び方も FORTUNEのFとTAKAKURAのTをとって F.T(エフ.テイ)と簡単にしました。

まずは 気軽にお茶しにどうぞ。


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page