top of page
検索
  • となりのちかさん

なんがつ?


 だいたいそもそも、今日が何月何日何曜日か

ほぼ毎日わからない私ですが、カレンダーで確認するたび、「あ~もう12月だぁ!」とびっくりします。

例年でいうとからすがせんも、もう少し紅葉が徐々に進んで短いながらも秋を感じる瞬間があったように思いますが、

♪暦の上ではDecember~になってしまいました。

年末年始のご案内をしながら、こりゃ~すぐに寝て起きたら正月休みが明けてしまう~

と、ぞぉ~となってしまいました。それまでに頑張って大掃除しなくては!

掃除の最後はやっぱり洗車で締めくくりですよね☆洗車の仕上げにFTおすすめ超撥水のコーティング剤ぜひ使ってみてください。ぴかぴかで新年も気持ちよく車に乗れますよ♡

師走のバタバタに疲れたらFTにお茶しに来てください。


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page