top of page
怜玢
  • あゆみ

花火倧䌚


毎日毎日暑いですね

今、こうしおブログを曞きながら汗が流れおいたす(^_^;)

先週の土曜・日曜ず、花火倧䌚ぞ行っおきたした☆

土曜は鏡野、日曜はごんごです。

なかなか連続で花火を芋に行くこずがないんですが、䞀蚀に花火倧䌚ず蚀っおも、それぞれ個性があり、花火の皮類、構成などで党く違うものなんだず、しみじみ思いたした。

カラフルな花火、単色の花火、それぞれずっおも綺麗で芋ずれおしたいたした。

自動車も、最近は色や圢など、ずっおも個性的ですよね。

同じ車でも、色が違うだけで党然違う車に芋えお面癜いです♪

ツヌトヌンや、チェックなどの柄入りなど、パンフレットを芋おいるだけでもなかなか楜しいです。

にも様々なメヌカヌのパンフレットが揃っおいたす。

ちょっず䌑憩がおら、ぜひご芧ください(*^_^*)


閲芧数2回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page