top of page
検索
  • あゆみ

ナンバープレート


こんにちは(*^_^*)

カー用品ショップや、純正のオプションカタログなどでも、最近は可愛いグッズや

かっこいいグッズがたくさんありますよね!

ルームミラーだったり、便利そうなカップホルダーだったり・・・。

そんな中に、ナンバープレートに関連するグッズもありますよね!

今年の4月から ナンバープレートに関する規制が変わったのはご存知でしょうか??

ナンバープレートにカバーをつけたり、ステッカーを貼り付けたりすると、違法になります(+o+)

プレートカバーは、透明でもダメなのですよ!

ナンバーフレームは、文字を隠さない形状の物であれば大丈夫です☆

また、泥や雪などで隠れてしまっていてもいけません(^_^;)

綺麗な見やすいナンバープレートを心がけましょう♪


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page