top of page
検索
  • あゆみ&ちかさん

そろそろ


日中は春らしい気候と思いきや!

夏みたいに暑い日も!

そんな天気の良い日は、どこかへお出かけしたくなりますよね(^^)

安全で快適なカーライフのためのチェックはOKですか?GWも目前!

「車ちょっとみて~」のついでに

エフティではボルダリングができちゃいますよ!

体を動かすとやっぱり気持ちいいです!

そろそろ始めちゃいましょう。

学生さんも大歓迎!ボルダリングでも学生割引がありますよ。

「いやあ、走りまくったり、ボール触ったりの方が好きなんだよね~ 」

大丈夫!エフティには 野球部 サッカー部 もあります。部員はいつでも募集中!

とにかくエフティに来てしまえば何か楽しいことに出会えるかも☆

お待ちしております♡


閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page