top of page
検索
  • あゆみ

ソフトバレーボール


先日、ソフトバレーボールの大会に参加してきました(*^^)v

私を含む、チームF・T。メンバーの半数が、ほぼボールにも触ったことのない状態での参戦・・・。

全敗してきました(>_<)

試合を重ねるにつれてどんどんコツをつかんできた…?!と、思ったころには大会が終わってしまい、勝ち負けにはこだわらない、と言っていた選手も終わったころには悔しい気持ちでいっぱいでした(^_^;)

しかし、とても楽しくプレーさせていただきました☆

次回の予定は未定ですが、またやりたい!という選手もいるため、いずれまた参戦するかも・・・!?(そういう私も、またやりたいうちの一人です)

今回は足を引っ張ってしまったので、次回に向けてちょっと特訓をしておこうかなぁと思います(笑)


閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page