top of page
検索
  • ちかさん

盆休み


カーショップは明日から5日間夏季休暇とさせていただきます。

皆様の夏休み事情はどのような感じですか?

がっつり夏を満喫!のんびり過ごす…などなど

お仕事によってはなかなか連休が取れなかったり、

子供がいても同じタイミングでの休みがなかったり、

いや世の中連休中、頑張って仕事して人が少ないときに休みが満喫できたりといろいろではないでしょうか?

でもどんな時でも、カーライフは切り離せないですよね…

また今年のこの暑さや大雨、いざお出かけするときになって、

動かない!なんかおかしい!!

なんてことが起きちゃうかもしれません。

そんなときはあわてず、落ち着いて対応してくださいね。

JAFや保険のロードサービスなども確認されておくのもいいと思います。

そしてなんだかわけわからなくなったら、お問合せください。

応急対応についてご協力できるこもあると思います。

でも何事もないのが一番!

お体ご自愛の上、お盆期間中を乗り切ってくださいね。

ボルダリングもぜひお越しくださいませ。


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page