top of page
検索
  • あゆみ

通常営業です!


エフティは、昨日まで連休をいただいていました。

さて!今日からまた頑張ろう!

そんな今朝は、風がとても心地よく、涼しいくらいでした(*^_^*)

皆様は、どのようなお盆を過ごされましたか??

仕事してるよ!

まだ休み中♪

色々な方がおられると思いますが、お車の調子はいかがでしょうか??

寒暖差が出てくると、車も調子が悪くなりやすくなってきてしまいます。

どんな些細なことでも、気になることがございましたら、お気軽にご相談くださいね(*^^)v

早めの発見、対処が大切です!

そして今日はヨガ教室開催の日ですよ☆

皆様の体、夏の疲れは出てきていませんか??

ヨガで気持ちのいい汗を流しましょう♪

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております!


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page