top of page
検索
  • あゆみ

台風接近中!


ニュースなどでも、ダブル台風!と話題になっていますね(+o+)

今年は台風が多い気がします。

今回は降水量が多い可能性が高いようです。

しっかり注意・対策が必要ですね(>_<)

台風の時、車の運転でもいろいろ気を付けなければいけないことがありますよね。

雨が降ると、必ず必要になる”ワイパー”。

今年の夏はとにかく暑い!

熱でワイパーゴムが痛んでいるかもしれません。

今のうちにチェックしておきましょう♪

大雨が降ると、冠水も心配ですよね。

道路のちょっと低くなっている場所や、水たまりになっている所は注意が必要です。

この程度なら大丈夫・・・それが危険かも!!

ちょっとでも異変を感じたら、引き返してリスクを事前に回避しましょう!!

強風が吹くかもしれませんので、スピードを落として、ゆっくり運転してくださいね(*^_^*)

1番は運転を控えることですが、お仕事などでなかなか難しいですよね。

皆様お気をつけてお過ごしください(*^^)v

何か不安なこと、気になることなどございましたら、いつでもご相談くださいませ☆


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page