top of page
検索
  • あゆみ

2018年、ありがとうございました!


年末に向けて、寒波のピークが来ているようですね!

エフティの辺りでは、雪がちらついています。

また、店の前を走る車が、雪を載せているのも見かけます。

本日、年内の作業受付、最終日となっております。

2019年、カーショップは1月7日から通常営業です。

年始の作業のご連絡、ご相談は、明日の午前中までにお願いいたします(*^^)v

本日は、レンタルスペース、イースペースエフティにて、今年最後のヨシヨガ津山教室の日です。

1年頑張った体を、リラックス♪

皆様お誘いあわせのうえ、ぜひ遊びに来てくださいね(*^_^*)

年末年始、お出かけする機会が増える方も、おられることと思います。

冬の遠出、準備は万端でしょうか??

高速道路を走行する際、万が一の事故、故障に備えて、発煙筒や停止表示器材のチェックをしておきましょう(>_<)

また、道路の状態によっては、全車両チェーン装着規制がでることもあります。

この規制が出ると、スタッドレスタイヤを装着していても、その区間通行不可能になります。

しっかりと準備をしておきましょう(^^)v

ボルダリングクラブの2018年の営業は、29日(土)までとなっております。

2019年は、1月4日(金)からです。(10:00~20:00)

皆様、良いお年をお過ごしくださいませ(*^。^*)


閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page