top of page
検索
  • あゆみ

体を動かしましょう♪


2019年、始まってから、もう10日が経ちました。

あっという間ですね!

月曜にかけて、連休の方も多いと思います。

エフティは、14日(月)はカーショップ、ボルダリングクラブともに、祝日営業です。

(ボルダリングクラブの営業時間は、10:00~20:00です)

ボルダリングクラブで楽しんでいる間に、車のオイル交換なども承ることができます(*^^)v

(15日(火)は振替休日とさせていただきます)

また、本日はイースペースエフティのレンタルスペースにて、今年初のヨシヨガ津山教室です。

さらに、14日(月)のお昼から、同じくイースペースエフティにてヨシヨガ津山教室が開催されます。

いつもは平日の夜で、参加が難しい・・・。

そんな方も、ぜひこの機会にいかがでしょうか??

詳しくはこちらこちらから⇒ヨシヨガ

今日はエフティフットサルクラブの初蹴りです(*^_^*)

今年も、毎月第2・第4金曜の夜、開催していく予定ですので、興味のある方はぜひエフティまで♪

お正月休みで、運動不足になっていませんか??

みんなで体を動かして、楽しみましょう♪


閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page