top of page
検索
  • あゆみ

雪予報


この週末は、各地で雪の予報が出ていますね。

今年は、例年に比べて暖かいですね~、が会話の決まり文句のようになっていたこの冬ですが、今日もぐっと冷え込み、水道が凍ってた、なんてことも聞きました。

週末、お出かけの予定のある方もおられることと思います。

積雪、路面の凍結が予想されますので、充分に気を付けて運転してくださいね(>_<)

今日は、イースペースエフティの、レンタルスペースにて、ヨシヨガ津山教室が開催されます。

寒いと、ついつい体が強張ってしまい凝りの原因になってしまいますよね。

適度な運動をして、体をリフレッシュしましょう(*^_^*)

詳しくはこちらから⇒ヨシヨガHP

週末は、ボルダリングクラブもOPENしています(^^♪

ぜひ皆様で、体を動かしに来てみてください☆


閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page