top of page
検索
  • あゆみ

3月に入りました!


あっという間に、3月です!

3月、といっても、まだまだ寒い日もありますね。

早く気持ちのいい春がきてくれるといいですね(*^_^*)

毎週金曜、イースペースのレンタルスペースにて開催されているヨシヨガ津山教室は、本日はお休みです。

来週は開催予定ですので、皆様ぜひ遊びに来てくださいね!

ボルダリングクラブエフティは、先日のホールド付け替えにより課題が一新されています♪

今週末は雨の予報です。

ですが、エフティのボルダリングクラブは全天候型☆

雨の日もお楽しみただけます(*^^)v

皆様のチャレンジ、お待ちしております!

今日は高校の卒業式ですね!

春から新生活!

カーライフが始まる方もおられることと思います。

エフティでは学割も実施中です☆

車欲しいな・・・。

オイル交換とか、車検とか、どうしたらいいかわからない・・・。

エフティにお任せください♪

優しく、丁寧に対応させて頂きます(^^)v

皆様のご来店、お待ちしております!


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page