top of page
検索
  • あゆみ

遊びに来てくださいね♪


3月も中旬ですが、まだまだ上着が手放せませんね。

暖かくなったかな~?と思っていましたが、春らしい陽気はもう少しお預けのようですね(:_;)

カーショップエフティは、おかげさまで3月23日で4周年

感謝の気持ちといたしまして、3月16日(土)~3月23日(土)の期間中、くじ引き大会を

今年も開催いたします!

皆様、ぜひ遊びに来てくださいね(*^_^*)

最近、若葉マークを付けたお車を、よく見かけます♪

エフティでは、学割を実施中!

お車のご購入はもちろん、オイル交換、車検、その他整備もお任せください(*^-^*)

お得に!楽しいカーライフを送りましょう☆

本日は、イースペースエフティのレンタルスペースにて、ヨシヨガ津山教室が開催されます。

詳しくはこちらからどうぞ!⇒ヨシヨガ

また、ボルダリングクラブエフティは、

3月21日(木)祝日

3月23日(土)

上記の2日は、貸切イベント実施のため13:00~20:00の営業となります。

ご確認、ご了承くださいませm(__)m

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page