top of page
検索
  • あゆみ

令和も楽しく♪


令和がスタートして、10日経ちましたね。

まだまだ慣れず、書き間違えてしまうことがよくあります。

今日は、令和最初のエフティのフットサル練習日(*^-^*)

HPでも、練習日をご確認いただけます!

みんなで楽しく体を動かしましょう!

また、今日はイースペースエフティのレンタルスペースにて、ヨシヨガ津山教室が開催されます。

詳しくはこちらからどうぞ☆⇒ヨシヨガHP

立夏を過ぎ、暦の上では夏!

お天気も、とても爽やかな日が続いていますね(^^♪

日中は汗ばむほどの気温で、車でエアコンを使われている方もおられるのではないでしょうか??

なんだか匂う、涼しくならない・・・。

そんなときも、エフティにお任せください!

車内を快適にして、夏を迎えましょう(*^-^*)

日が暮れるのがど遅くなり、割と遅い時間まで明るいですが、ライトの点灯は早めが大事!

他車や歩行者に自分の存在を知らせることもできます!

安全運転で、楽しい週末をお過ごしくださいね(*^^)v


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page