top of page
検索
  • あゆみ

暑さに負けず!


昨日、ボルダリングクラブにエアコンが設置されました(*^_^*)

また、模様替え&大掃除もしました!

ますます遊びやすくなったボルダリングクラブエフティ!

ぜひお越しくださいね♪

18日(火)まで実施しておりましたお楽しみ抽選会♪

ご応募いただいた皆様、ありがとうございました(*^^)v

厳正なる抽選をいたしました!

気になる結果は・・・エフティまでお越しください☆

本日は、ヨシヨガ津山教室が、イースペースエフティのレンタルスペースにて開催されます。

今日は、国際ヨガの日なので特別教室が開催されます!

詳しくはこちらからご確認ください♪⇒ヨシヨガHP

暑い日が続いています!

人も、車も、調子を崩しやすくなっているかもしれません。

しっかり動いて!

しっかり休息をとって!

しっかりケアをして!

楽しい週末をお過ごしくださいませ(#^.^#)


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page