top of page
検索
  • あゆみ

いよいよ梅雨です


このまま夏が来るのでは??

というお天気が続いていましたが、梅雨入りした途端、雨がよく降りますね(>_<)

とっても蒸し暑いですね!

体の調子を崩されたりしていませんか??

こんなに蒸し暑いと、愛車のエアコンもフル稼働ですよね。

嫌なにおいがする、なかなか涼しくならない、そんなお悩み、ないですか??

どんな些細な事でも、ご相談くださいませ!

これから訪れる夏本番!

快適な愛車で乗り切りましょう(*^_^*)

今日は、イースペースエフティのレンタルスペースにて、ヨシヨガ津山教室が開催されます♪

詳しくはこちらからどうぞ☆⇒ヨシヨガHP

ボルダリングクラブエフティは、エアコンも設置されてますます遊びやすくなりました(*^^)v

ご家族で、お友達と、もちろんお一人でも!

ぜひ遊びに来てくださいね(*^。^*)

今週末も雨予報!

視界が悪くなり、路面も滑りやすくなります。

安全運転で、楽しい週末をお過ごしくださいませ(*^^)v


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page