top of page
検索
  • あゆみ

しっかりケアしましょう♪


ここ数日、お天気が優れず蒸し暑い日が続いていますね。

皆様、体調を崩されたりしていませんか??

ボルダリングクラブエフティは、8月25日(日)を臨時休業とさせていただきます。

ご了承くださいませ。

夏休み、帰省や旅行など、おでかけをして疲れは残っていませんか??

たくさん車に乗られた方もおられることと思います。

疲れたら、しっかりケア・メンテナンスが大切。

本日は、イースペースエフティのレンタルスペースにてヨシヨガ津山教室が開催されます。

詳しくはこちらをご確認くださいませ(*^_^*)⇒ヨシヨガHP

人も車も同じです!

ここ、ちょっと気になる!

気になるところはないけど、車検からそろそろ12ヶ月、点検しておこうかな?

お気軽にご相談くださいませ(*^^)v

週末は、お天気も少し回復するようです。

安全運転で、楽しい週末をお過ごしくださいね(*^。^*)


閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page