top of page
検索
  • あゆみ

○○の秋♪


日に日に涼しくなり、朝晩は上着が必要なほどになりましたね。

寒暖差が激しく、体に堪えます(>_<)

皆様、体調を崩されたりしていませんか??

季節の変わり目、お体には十分お気をつけくださいませ(#^.^#)

また、お車も季節の変わり目、疲れていませんか?

日中には、まだエアコンを使うこともありますよね。

急な雨、ワイパーフル稼働!

気持ちがいい、食欲の秋、休日ドライブ♪

快適なカーライフの為にも、お車のチェック・メンテナンスはとっても大切♪

気になる事がございましたら、お気軽にお声かけくださいね(*^^)v

また、スポーツの秋!

6日は、エフティは、フットサルにてラモスカップ参戦!

エフティ野球部も試合となっております。

6日に向けて、本日もフットサルの練習をいたします☆

ご興味のある方は、エフティまでお知らせくださいね♪

また、本日は、イースペースエフティのレンタルスペースにて、ヨシヨガ津山教室が開催されます。

詳しくはこちらからどうぞ!⇒ヨシヨガHP

エフティは、カーショップ・ボルダリングクラブともに10月の店休日を第1日曜日とさせていただきます。

そのため、6日(日)7日(月)は連休となります。

ご了承くださいませm(__)m

行楽シーズン、お出かけされる方もおられることと思います!

安全運転で、楽しい週末をお過ごしくださいませ(*^_^*)


閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page