top of page
検索
  • あゆみ

チームエフティ


スポーツの秋♪

チームエフティも、元気に活動中です(*^_^*)

先日は、フットサルチームはラモスカップに参戦してきました!

ミドルクラスと、ビギナーミックスクラスに参加し、ビギナーミックスクラスでは準優勝することが出来ました!

野球チームは、先日決勝トーナメントを終え、今年度の活動がほぼ終了いたしました。

残念ながら、2回戦で敗退(^_^;)

来年度も、楽しく怪我なく楽しみたいと思います☆

バスケットボールは、11月に開催される大会に参加予定!

月1程度、みんなで集まり楽しく練習しています(*^^)v

ボルダリングクラブは、不定期で遠征にも出かけています!

エフティの壁だけでなく、外岩にもみんなでチャレンジしています!

エフティでは、今後も様々なことにチャレンジしていきます(#^.^#)

興味のある方は、ぜひご参加くださいね!

みんなで楽しく体を動かしましょう(*^。^*)


閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page