top of page
検索
  • あゆみ

1.11.1


令和1年11月1日、なんだか縁起がよさそうの日です♪

今日は、朝からぐっと冷え込んでいますね!

今週は、最低気温が10度を下回り、来週は5度を下回る日もあるようです。

昼間はぽかぽかと暖かく、寒暖差が激しいですが、皆様体調にお気を付けくださいね!

最近は、すっかりと日が短くなり、あっという間にあたりが暗くなってしまいます。

日が昇るのも遅いため、必然的にライトを点灯して走る時間も増えますよね。

ブレーキランプやバックランプはなかなか自分で気づきにくいですが、切れているととっても危険です。

定期的にチェックして、少しでも安全なカーライフにしましょう♪

また、キーレスキーの電池も、定期的な交換をお勧めいたします!

スペアキーの電池も、忘れずに一緒に交換しておくと安心ですよね☆

車が開かない!エンジンがかからない!

そんな事態を防ぎましょう(*^-^*)

本日は、イースペースエフティのレンタルスペースにてヨシヨガ津山教室が開催されます。

詳しくはこちらからどうぞ⇒ヨシヨガHP

エフティは、カーショップ、ボルダリングクラブともに、4日(月)は祝日営業、5日(火)が振替休日となります。

ご了承くださいませ。

連休、お出かけのご予定のある方もおられることと思います。

安全運転で、楽しい週末をお過ごしくださいませ(^^)/


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page