top of page
検索
  • あゆみ

冬の準備をしましょう!


昨日から、一気に冷え込み始めましたね!

今朝は、ついにフロントガラスが凍りました!

日中は、15度くらいまでは上がるようです。

寒暖差が大きくなると、人も車も調子を崩しやすくなりますよね。

エンジンを始動する際、かかりにくいな、と感じることはありませんか??

私の乗っている車も、寒くなり始めたころにエンジンをかけるときの音が少し変だな?と思いチェックしてもらうと、バッテリーがかなり弱っていて先日交換しました。

この時期、一番多い車のトラブルが、バッテリーによるものだそうです。

もし外出先で突然かからなくなったら・・・困りますよね。

あれ?何か変だな?

そんな時は、いつでもご相談くださいね!

本日は、イースペースエフティのレンタルスペースにて、毎週行われているヨシヨガ津山教室は、お休みとなります。

また、カーショップ・ボルダリングクラブともに、第3日曜日は定休日となります。

そのため、17日(日)18日(月)は連休となります

ご了承くださいませ。

風邪がとっても流行っているようです!

皆様、体調にお気をつけて、楽しい週末をお過ごしくださいませ☆


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page