top of page
検索
  • あゆみ

愛車の冬支度


今年も残すところ、あと約1ヶ月となりました!

年越しの準備、始めましたか??

今日は、今季1番の冷え込み。

ついに氷点下でした!

厳しい寒さが身に沁みます。

皆様は、愛車のタイヤ交換はお済みでしょうか??

急に!もしも!を考えて。

また、降雪後は込み合うことが予想されます!

お早目の交換をおススメいたします(*^-^*)

本日は、イースペースエフティのレンタルスペースにて、ヨシヨガ津山教室が開催されます。

詳しくはこちらをどうぞ⇒ヨシヨガHP

来月は、年末、ということもあり、エフティフットサルは13日(金)のみの開催予定です。

老若男女問いません!

みんなで楽しく汗を流しましょう☆

今週末も、冷え込むことが予想されます。

寒いと体も固まりますよね。

安全運転で、楽しい週末をお過ごしくださいね(#^.^#)


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page