top of page
検索
  • あゆみ

濃霧


最近、朝晩、霧がとても濃いですよね。

運転するときも、視界がとっても悪いです。

昼間も、なかなか霧が晴れず余計に寒さも感じますね・・・。

霧が濃い時、一番大切なのは周りに自分の存在を知らせることですよね!

昼間でも、ローでライトを点灯しましょう♪

また、フォグランプが装備されているお車にお乗りの方は、点灯させると視界が少し見やすくなります(*^-^*)

濃霧の時は、できれば運転を控える、ゆっくり安全運転、この二つを心がけましょう!

本日は、エフティのフットサル、年内蹴り納めです(#^.^#)

興味のある方、一緒に楽しく体を動かしませんか??

老若男女、問いません♪

また、本日はイースペースエフティのレンタルスペースにて、ヨシヨガ津山教室が開催されます。

詳しくは、こちらからどうぞ!⇒ヨシヨガHP

スタッドレスタイヤへの交換は、皆様お済みでしょうか??

高速道路では、タイヤ規制が出ることもあります!

週末、年末年始お出かけ予定の方は、早めに交換・空気圧などの点検をしっかりとして万全の状態でお出かけくださいね(*^-^*)

楽しい週末をお過ごしくださいませ!


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page