top of page
検索
  • 執筆者の写真エフティ

お知らせ

今朝は霜がよく降り、寒かったですが、とってもいいお天気になりましたね(*^-^*)

青空が気持ちがいいです♪

こんないいお天気の日は、洗車日和!

皆様の愛車、先日の雪での凍結防止剤などで真っ白になっていませんか??

凍結防止剤は、車に付着したままにしておくと、錆につながります。

こまめに洗い流すようにしましょう(#^.^#)

また、簡単に施工できる撥水コートセットを、エフティではおススメしています♪

洗車のついでに、シュッと吹き付けて洗い流すだけ!

女性の方でも、手軽にご利用いただけます(^^)/

バケツとマイクロファイバータオルもセット!

リピーターの方には、詰め替えも致しますのでお気軽にお声掛けくださいね(^^♪

本日は、イースペースエフティのレンタルスペースにて、ヨシヨガ津山教室が開催されます。

詳しくは、こちらからご確認くださいませ☆⇒ヨシヨガHP

明日から、3連休の方もおられることと思います。

お出かけ前にチェック!

オイルの交換、タイヤの空気圧、バッテリーの弱り具合・・・。

エフティは、カーショップ・ボルダリングクラブともに24日(月)は祝日営業です♪

お車の気になる!は、ぜひエフティへ(*^-^*)

ボルダリングクラブエフティは、全天候型の施設です。

雨の日、雪の日でも大丈夫!

ぜひ挑戦しに来てくださいね☆

25日(火)は振替休業となります、ご了承くださいませm(_ _)m

安全運転で、楽しい週末、連休をお過ごしくださいませ!



閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page