top of page
検索
  • あゆみ

春?冬?

立春が過ぎ、暦の上では春ですが、雪も降り、やっと冬らしい感じになりましたね!

スキー場も、今季初営業!と聞き、やっぱり今年は暖かいんだなぁ・・・と、しみじみ思います。

暖かい日が続いた後のこの寒さは、体に沁みますね(>_<)

インフルエンザなども、まだまだ流行っているようです。

皆様、体調にはお気を付けくださいね!

人と同じように、車も体調管理、日々のメンテナンスがとっても大事です!

定期的なオイル交換、タイヤの空気圧チェックetc・・・。

車のボンネット、開けてみたけどよくわからない・・・。

なんか、違和感がある気がするんだけど・・・。

お車のことなら、エフティにお任せ!

お気軽にご相談くださいませ!(*^-^*)

本日は、イースペースエフティのレンタルスペースにて、ヨシヨガ津山教室が開催されます。

詳しくは、こちらからどうぞ!⇒ヨシヨガHP

イースペースエフティは、どなたでもお気軽にご利用いただけるレンタルスペースです。

もうすぐ新年度、新しいことを始めてみたい!

習い事教室、開校してみようかな・・・。

みんなで集まりたいけど、場所がない・・・。

イースペースエフティは、皆様のニーズに合わせて、大きさの違う3つの部屋から選んでいただけます♪

お問い合わせ、ご予約、お待ちしております(^^♪

週末は、まだまだ最低気温が氷点下の日が続くようです。

凍結なども気を付けないといけません!

安全運転で、楽しい週末をお過ごしくださいませ!



閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page