top of page
検索
  • 執筆者の写真エフティ

愛車を安心・安全に♪

梅雨らしいお天気が続いていますね。

雨が続くと、気分もどんよりとしてしまいますね。

また、緊急事態宣言の解除が決まったとはいえ、まだまだ前のようにお出かけも出来ず・・・。

それでも、出勤したり、送迎をしたりと、愛車に乗る機会はあります。

そんな愛車での時間を、安心・安全・快適なものしたいですよね(#^.^#)

やっぱり装備されていると安心できるのが、ドライブレコーダーです。

万が一の事故や、あおり運転などから自分を守る上でかかせません。

前方を撮影するもの、前後の2カメラ型、駐車中も撮影可能なものなど、種類も様々なので、ニーズに合わせてお選びいただくことができます。

機種選びから取り付けまで、ぜひご相談くださいませ(*^-^*)

皆様の愛車のタイヤ、溝はきちんとありますか??

変摩耗や、ヒビが入ったり、していませんか??

タイヤは、消耗品です。

日々の走行での摩耗、経年劣化でゴムが硬くなったり、ひび割れたりしてきます。

そうすると、雨の日のスリップや、バーストなどの恐れが・・・。

このタイヤ、大丈夫??

そんなご相談もお気軽にどうぞ♪

また、適性な空気圧を保つことも大切です。

定期的にチェックしてくださいね!

空気圧の適性値は車種によって異なります。

ドアを開けたあたりに記載されていることが多いです。

合せてご確認くださいませ♪

エフティは、カーショップ・ボルダリングクラブともに第3日曜が定休日となっております。

20日(日)21日(月)は連休となります。

ご了承くださいませ。

週末は晴れ間が見られそうです。

皆様、安全運転で素敵な週末をお過ごしくださいませ!














閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page