top of page
検索
  • 執筆者の写真エフティ

感染予防対策実施中!

2021年が始まって、約2週間!

まだまだ寒い日が続いています。

路面の凍結など、寒いと運転する時にいつも以上に注意が必要ですよね。

お車に乗る際は、充分にお気を付けくださいね(*^-^*)

エフティでは、カーショップ・ボルダリングクラブともに、マスク着用・手指の消毒などのウイルス感染予防対策を実施しております。

また、車内の除菌・消臭ができるオゾンクラスターを導入しております♪

車内の材質などを問わずにご利用いただけます。

車種によって所要時間や金額等が異なります。

ご希望の方はお気軽にお声掛けください(^^♪

車検時や、FT会員様の割引もございます☆

車内をスッキリ、お車の外装もいっしょにピカピカにしませんか??

この季節、道路にはいろいろな場所で凍結防止剤が散布されています。

お車、真っ白になっていませんか?

そのままにしていると、サビや腐食などのトラブルにつながる恐れがあります!

洗車の際に、シュッと吹き付けて、洗い流すだけの撥水コート剤をおススメしています(#^.^#)

数ヶ月間、効果は持続しますので、施工しておくとその後のメンテナンスが楽になります☆

女性の方でも簡単にご使用いただけます!

ぜひお試しくださいませ!

エフティは、第3日曜日が定休日となっております。

17日(日)18日(月)は連休となります。

ご了承くださいませ。

週末も寒い日が続くようです!

暖かくして、安全運転で、素敵な週末をお過ごしくださいませ!






閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page