top of page
検索
  • 執筆者の写真エフティ

雪の日注意!


昨夜から降った雪のおかげで、今朝は通勤などに影響もあった方も多いのではないでしょうか??

これから日が暮れると、気温の低下でまたまた凍結の恐れが・・・。

皆様、運転の際は、くれぐれもお気をつけくださいませ!

カーショップエフティでは、車内の除菌、消臭のできるオゾンクラスターを導入しております(*^-^*)

たばこ、食べもの、汗などの生活臭。

車の除菌、気になるけど洗剤などの使用は内装を傷めそうでできない・・・。

そんなとき、オゾンクラスターを使用すると、すっきりとクリーンな空間に♪

薬剤の使用がないので安心・安全!

臭い戻りもなし☆

ぜひお試しくださいませ!

除菌は車検時のご利用で半額にさせていただきます(^^)/

車種によって所要時間、金額など変動いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ!ボルダリングクラブエフティは、先日ホールドの付替えを実施しました。

そのため、課題も一新!

以前チャレンジしたことのある方も、未経験の方も、お楽しみいただけるよう様々な難易度の課題がございます!

初心者の方、上級者の方、皆様の挑戦をお待ちしております(^^♪

エフティは、感染予防対策を実施して営業しております。

ご来店の際は、手指の消毒、マスクの着用などご協力をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

エフティは、カーショップ・ボルダリングクラブともに第3日曜日が定休日となっております。

そのため、20日(日)21日(月)と連休となります。

ご了承くださいませ。

週末、お天気が悪い日が続くようです。

安全運転で、素敵な週末をお過ごしくださいませ!



閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page